- Blog記事一覧 -9月, 2022 | 本八幡駅から徒歩1分 本八幡駅前整体院の記事一覧

9月, 2022 | 本八幡駅から徒歩1分 本八幡駅前整体院の記事一覧

価格改定のお知らせ

2022.09.30 | Category: お知らせ

平素より当院をご利用いただき、誠にありがとうございます。

昨今の物価上昇に伴い、人件費や家賃、消耗品の高騰などが続いています。

開院以来、たくさんの方に施術を受けていただきたいという一心で
施術料金を据え置いてきましたが、
この9月 10月でさらに色々なものが値上がりすることを受けまして、
当院も価格改定せざるを得なくなってしまいました。

つきましては、11月1日(火)より下記料金に改定致します。

【初検料】 3300円(クーポンあり)

【施術料】
☆ カイロプラクティック・産後ケア・マタニティケア 共通
1回    6600円
3回券  19000円
6回券  36000円
12回券 68000円

☆ O脚・X脚
1回    7700円
6回券  42000円
12回券 80000円

☆ 学割
カイロプラクティック  5000円
O脚・X脚        6000円

※10月中に11月のご予約をいただいた場合でも新料金となりますので ご了承下さい。

また10月より回数券の有効期限を設定致します。

3回券  → 3ヶ月
6回券  → 6か月
12回券 → 12か月

※9月までにご購入いただいている回数券については引き続き 有効期限はございません。

.

今後とも皆様にご満足いただけるサービスを提供できるようスタッフ一同 努めてまいりますので、
何卒ご理解いただき、今後とも変わらず ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

本八幡駅前整体院 院長 上西

安心 安全の野菜を食べたい方へ

2022.09.21 | Category: お知らせ,その他,健康

人間を含めた動物の体は食物を摂取することで、維持されています。

どれだけの人が その食物にこだわっているでしょうか。

病気の原因は遺伝もありますが、食べ物(食べ方)によって引き起こされるとも言われています。

妊娠中の方、小さなお子様がいるご家庭、病気がちな方・・・。

安心 安全な物を口に入れたくないですか!?

そんな方にオススメしたいのが『From The Field』の野菜です!

安い物(サービス)には必ず理由があります。
逆に高い物(サービス)にも必ず理由があります。

金額だけ見たら決して安くはないと思いますが、安心 安全を買えると思ったら安いと思います。

体に良い物を摂取して健康寿命を延ばせると思えば安いと思います。

無肥料・無農薬でこだわり抜いた野菜を購入できる場所は少なく、生産量も少ないのでなかなか手に入らないのが現状です。

そんな安心 安全な野菜を定期的に購入できる場所。
それが『From The Field

初回のみお試しでお安く購入できるようになっていますので、是非お試しで購入してみて下さい!
あまりの美味しさにビックリしますよ!!

定期購入だけではなく、通常購入も可能です♪

詳しくはFrom The Fieldのホームページでチェックしてみて下さい!!

当院にはパンフレットを置いていますので、気になる方は来院の際にお持ち帰り下さい♪♪

整体の専門学校に通っていた時の後輩で、生理学や免疫学など体の構造や健康について色々な勉強をしていくうちに整体ではなく農家に辿り着いた細川君。

不具合がある場所を矯正する整体ではなく、不具合を起こさない体をつくる為の食物を生産することに路線変更した細川君。

全く違う路線に変更したようで、実は【健康】を目的としているところは変わらないんですね!

そんな細川君が自信を持って提供するFrom The Fieldの野菜☆

僕自身もFrom The Fieldの野菜や、その野菜を使ったジェラートを食べたことがありますし、
畑にも行ったことがあります。

信念を貫き、こだわり抜いた野菜は本当に美味しいんです!

僕も自信を持ってオススメ致します!!

臨時休診のお知らせ

2022.09.21 | Category: お知らせ

9月25日(日)は臨時休診とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

ご不明な点はお問合せ下さい。

院長 上西

.

市川市・本八幡で整体をお探しの方は 本八幡駅前整体院 へ