- Blog記事一覧 -6月, 2021 | 本八幡駅から徒歩1分 本八幡駅前整体院の記事一覧

6月, 2021 | 本八幡駅から徒歩1分 本八幡駅前整体院の記事一覧

エアコン掃除しました!

2021.06.16 | Category: 院内雰囲気

ついに関東も梅雨入りし、ジメジメとむし暑い日が続きますね(*_*;
気温・湿度共に上がり、汗ばむ季節になってきました。

本格的な梅雨が始まる前にエアコンのフィルター掃除をしよう!
と、お天気がいい日にお掃除をしました☆:

 

うん、うん。ホコリがいっぱい。。(*_*)

 

 

掃除機で丁寧にお掃除していきます♪
お掃除中の注意点!!ここ大事!!

しっかりと腰を下ろしましょう★
中腰はギックリ腰になりやすいです!
梅雨の季節はとくに注意が必要なので
赤ちゃんを抱っこする際、洗濯かごや重い
ものを持つ際は、しっかりと腰を落としてから
立ち上がるといいらしいです♪
(院長から教えてもらいました(^^)/)

灼熱の太陽の中お掃除を頑張ったご褒美に。。。

アイスを買ってもらいました( *´艸`)
院長ごちそうさまでした!

 

市川・本八幡で産後の骨盤矯正・骨盤ケアは

 本八幡駅前整体院 

バンブー

2021.06.11 | Category: 本八幡グルメ,本八幡周辺のお店

本八幡駅南口から徒歩5分ほどのところにある『とんかつ BOMBOU

MEGAドン・キホーテの近くですね!

元フレンチシェフのオーナーが作る、美味しいとんかつがいただけます☆

最初に出してくださる お水からオシャレです♪

メニューです!

テイクアウトも可能みたいですね!!

今回は奮発して厚切りロースかつを注文!!

見て下さい!この厚み!!

そして低温調理だからこそ出る衣の色☆

都内にある有名店と同等の美味しさで、この価格!

豚肉は特定のものを使うわけではなく、その時に一番良いものを厳選して使われているそうです。

これはヒレやリブロースも食べずにはいられません!!

メニューには載っていませんが、デザートもあるようで

元フレンチシェフが作るデザートも食べてみたくなります(*^-^*)

とんかつ好きな方は是非行ってみて下さい!

オススメです☆☆☆

※定食のご飯は少なめなので、男性は大盛りにした方が良いと思います!

 

本八幡で本格的な骨盤矯正を受けたい方は 本八幡駅前整体院 へ

はじめまして(^^)

2021.06.08 | Category: お知らせ,当院案内

こんにちわ!
新しく託児スッタフとして入りました★
満江です(*^-^*)

岩手出身の
現在4歳の娘をもつママです。

お休みの日は家族でキャンプを楽しんでいます♪
今年は初めてのソロキャンプにも挑戦してみたいです!!

保育園での勤務経験や育児経験を活かしながら、
お子様とのコミュニケーションを大切に、皆様に
信頼していただける関係作りをしていきたいと思います♪

産後は何かと身体が痛んだりと大変ですよね。
私自身、朝起きると身体がバキバキ、
抱っこで肩凝り、腰痛と悩みました。

産後ケアだけでなく、育児のお悩み、些細なこと
でも遠慮せずお声がけください(^^)!

よろしくお願いいたします!

ニヤニヤと笑う院長に
ちょっとあっちに立ってよ!と言われ立っていると
定規片手に楽しそうに写真を撮る院長。笑

どうやら背が小さいといいたいらしい。。。笑
はい、身長3.5センチ( *´艸`)とまるで子供のようでした!!笑
実際の身長が気になる方はご来院の際にお尋ね下さい(^^)/

 

市川・本八幡で託児付きの整体院をお探しの方は本八幡駅前整体院

『今』

2021.06.05 | Category: 産後・マタニティケア,院内雰囲気

がチャンスなんです!!!

いつやるの!?

と、いきなり少し古いネタから始まりました(#^.^#)

何がチャンスかというと・・・

お子様連れの産後ケア】の予約を取るチャンスなんです!!

当院では火~金の10時~14時(13時受付)は女性託児スタッフが勤務しており、
お子様連れで産後ケアが受けられるようになっています。(託児は無料です)

生後1か月の生まれたての赤ちゃんから幼稚園に入る前の3歳くらいのお子様がママと一緒に来院されています♪

広いキッズスペースに色々な月齢に対応できるよう多数のオモチャを取り揃えております。

また電動ベビーベッドやメリーなども用意しておりますので、お子様も楽しく過ごしていただけると思います!

施術者は私1人ですので、予約枠も1時間に1人のみとなっております。

つまり 他の人と被らないので密にもならず、お子様が泣いてしまっても全く気にすることなく施術を受けられます!

有難いことにご好評をいただいており、お子様連れOKの時間帯の予約がずっと埋まってしまっていて、なかなか予約が取れない状況が続いておりました。

が、5月からお仕事に復帰されたママさんが多くいらっしゃり、『今』は比較的予約が取りやすい状況になっています。

産後ケアで通われる方は骨盤が整うまで回数がかかる為、回数券を購入されることが多いんですが、来院された際に次回の予約だけでなく次々回の予約まで取られる方がほとんどなんです。

やはり都合の良い曜日や時間がそれぞれにあり、その枠を抑えておかないと埋まってしまうことが多いからですね。

そういった理由から2週間以上先まで、お子様連れ産後ケアの枠が全て埋まってしまっていることが続いておりましたが、最近は比較的取りやすくなっておりますので産後ケアをお考えの方はお早めにご予約下さい!

迷ってる間に予約枠が埋まってしまうと、その後ずっと予約が取りにくくなっていまうことが予想されます。

ということで、予約するなら・・・

『今』でしょ!!!!!!

 

市川・本八幡で産後ケア 産後の骨盤矯正をお考えの方は 本八幡駅前整体院 へ

新たに導入!

2021.06.04 | Category: 当院案内

晴れたり、雨が降ったり・・・と忙しい天気ですが、体調を崩されていませんでしょうか!?

ギックリ腰頭痛に悩まされている方が多くなってきたように感じる今日この頃。

低気圧は体にとって大敵で色々な症状が引き起こされやすいんです。

早めにメンテナンスして痛みの出にくい状態で梅雨を迎えて下さいね☆

さて、梅雨入りを前に当院では除湿機を導入致しました♪♪

シャープ製のコンプレッサー式除湿機で、静かなわりに しっかり除湿してくれます!!

天候(湿度)にもよりますが約12時間でこれだけの水分を空気中から取り除いてくれちゃいます(*^-^*)

これだけの水分が空気中にあったと思うとゾっとしますね((+_+))

新型コロナウイルス感染予防の為に、施術が終わると窓やドアを開け換気していますが、
その都度湿度が高くなってしまう為、これだけの水分が取り除けるんだと思います。

施術中はエアコンの除湿機能+除湿機で、できるだけ快適にお過ごしいただけるようにしています☆

実はもう1つ新たに導入した物?設備?戦力?がありますので、近日中に発表したいと思います!!

 

市川・本八幡で本格的な骨盤矯正を受けたい方は 本八幡駅前整体院 へ

アクセス情報

所在地

〒272-0023
千葉県市川市南八幡5-1-2 本八幡駅前ビル8階

定休日

月曜日
※月曜日が祝日の場合でもお休みとなります。

ご予約について

当院は予約優先制となっております。