- Blog記事一覧 -8月, 2020 | 本八幡駅から徒歩1分 本八幡駅前整体院の記事一覧

8月, 2020 | 本八幡駅から徒歩1分 本八幡駅前整体院の記事一覧

夏にぴったりな・・・

2020.08.27 | Category: 頂き物

日の入りが少し早くなってきて夏の終わりを少しずつ感じますね(*^ ^*)

暑さはまだまだ厳しいので熱中症には気を付けて

変わらず対策をしていきましょう☆

先日産後ケアで来院したSさんが差し入れにゼリーをくださいました!

色鮮やかでグラデーションになっている物もあってとてもキレイでした☆

中に入っているフルーツがとても甘くて美味しかったですが、

ゼリーもとても美味しくて感動してしました(*^ ^*)!

Sさん暑い夏にぴったりの差し入れ本当にありがとうございました!♪

保育士 高嶋

 

子連れ大歓迎 整体 本八幡駅前整体院

よくある質問 Q&A

2020.08.21 | Category: お知らせ,院内雰囲気

よくある質問 Q&A を保育士の高嶋さんが作成してくれましたのでご紹介します!!

当院のホームページにも『よくある質問』というページがありますが、
こちらは来院前の方に向けたQ&Aになっています。

.

今回は実際に来院された方からよくいただく質問でQ&Aを作成しました。

Q : 下着や靴下は脱いだ方が良いですか?

A : 下着はつけたままで大丈夫です。
靴下は履いたままでも脱いでいただいても大丈夫です。

Q : アクセサリーや時計は外した方が良いですか?

A : 外していただくことをオススメします。
特に大きなピアスは耳が痛くなることがあります。

Q : マタニティ用の着替えはありますか?

A : 女性でも大きなサイズをご希望の方は上段に
男性用のお着替えもご用意しておりますのでご利用下さい。

Q : マスクは外しても良いですか?

A : 施術中うつ伏せになり苦しくなりますので
マスクは外していただいても大丈夫です。
スタッフは常につけておりますので、ご安心下さい。

更衣室に貼ってありますので、お着替えの際にご確認いただき、
ご不明な点がありましたら お気軽にスタッフにお声がけ下さい。

.

市川・本八幡でカイロプラクティックをお探しの方は 本八幡駅前整体院 へ

ブーランジェリー ニシノ(Boulangerie NISHINO)

2020.08.18 | Category: 本八幡グルメ

当院では患者さんとのコミュニケーションを大切にしています。

もちろん体なことや健康のこともお話していますが、プライベートなことや本八幡界隈のグルメ情報なんかもよく話題になります。

患者さんのほとんどは本八幡エリアにお住まいなので、グルメ情報をよく教えていただいています。

その中から1つをご紹介します♪

本八幡で一番有名?なパン屋さん『ブーランジェリー ニシノ(Boulangerie NISHINO)

建て替え中の市川市役所の向かいにあるオシャレなお店です☆

庶民的なパンから、ちょっとオシャレなパンまで色々あります!

今回は夕方に行った為 パンがほとんど残っておらず、メロンパンとチョコデニッシュ、クッキーとドーナッツを購入。

どれもレベルが高く美味しいです!

ご自宅用にもオススメですが、手土産にも最適です☆

夕方には売り切れてしまうので、早めに時間に行った方が良いかもしれませんね(*^-^*)

.

.
ところで・・・

新 市川市役所ですが、6月末の時点でだいぶ出来上がっています。

市役所とは思えないほどキレイな建物です!

そろそろ完成予定なんでしょうか??

.

本八幡駅から徒歩30秒 本八幡駅前整体院

キャッシュレスでの支払いについて

2020.08.13 | Category: お知らせ

現在全ての方がキャッシュレスでのお支払いが可能になっておりますが、

8月14日以降にオンライン予約をされた方はキャッシュレスでのお支払いはできなくなります。

キャッシュレスでのお支払いをご希望される方は・・・

◆店頭でご予約

◆お電話でのご予約

◆本八幡駅前整体院 公式LINEからご予約

オンラインでご予約後、ご来院時にオンライン予約を取り消す
(ポイント利用予約の場合、ポイント分のお値引きはできかねますのでご注意下さい)

のいずれかとさせていただきます。

つまり、ホットペッパービューティーのポイントとキャッシュレス支払いによるポイント還元の二重取りができなくなります。

ご不便をおかけしますが、ご理解の程お願い申し上げます。

.

※8月13日までにオンライン予約された方はキャッシュレス支払いOKです

.

本八幡で整体をお探しの方は 本八幡駅前整体院 へ

8月6日・7日の産後ケアについて

2020.08.05 | Category: お知らせ,産後・マタニティケア

いや~今日も暑かったですねー(>_<)

コロナ対策もしつつ熱中症対策もしなければいけないので大変です。
.

昨日に引き続き産後ケアの予約状況についてお伝えします☆

連休前の8月6日(木)・7日(金)について・・・

両日ともに通常のお子様連れ産後ケア受付時間はご予約で埋まってしまいました。

そこで特別対応として、14時~ の1枠ずつをお子様連れ産後ケアとして受付致します。

.
連休明けの8月13日(木)・14日(金)について・・・

13日(木)  15時         の1枠
14日(金)  14時 ・ 15時  の2枠

となっております。

※できるだけ早い時間枠からご予約いただけると助かります。
(14日の場合、14時が埋まったら15時 といった感じが理想です)

ご予約お待ちしております♪♪

.
.
写真は今日 産後ケアのママと一緒に来たAくん!

夏らしく甚平を着て登場です。

涼しかったこともあり、終始ご機嫌でした☆

来年は甚平を着てお祭りや花火大会に行けるとイイねー(^0_0^)

.

本八幡で産後の骨盤矯正は 本八幡駅前整体院 へ