- Blog記事一覧 -4月, 2020 | 本八幡駅から徒歩1分 本八幡駅前整体院の記事一覧

4月, 2020 | 本八幡駅から徒歩1分 本八幡駅前整体院の記事一覧

LINE@ はじめました!!

2020.04.15 | Category: お知らせ

ということで、LINEからのご予約や日時の変更が可能になりました♪

だいぶ前に登録だけはしてあったものの、全く使っていなかったんです。

なぜLINEからのご予約や日時変更を可能にしたかというと、4月19日から当面ホットペッパーからのオンライン予約を中止しようと思っているからなんです。
(オンライン予約再開は5月7日を予定していますが、状況により延期する場合もあります)

既にご予約いただいている方はもちろんそのままで大丈夫です☆

新規・リピーター問わず、ご予約や日時変更はLINE@にご登録の上、直接ご連絡いただければ対応致します。

上のアイコンをタップしていただく方法と・・・

こちらのQRコードを読み込んでいただく方法・・・

それからスマホのLINE アプリからですと、ホーム画面上部(赤枠)に『本八幡駅前整体院』と入力して検索していただいても簡単に登録できます☆

https://lin.ee/9w5nFda ←こちらのURLからアクセスしていただくと簡単に登録できます☆

 

24時間受付可能です。

※リピーターの方でご登録いただいた方は、予約の有無に限らず まずはチャット画面からお名前を送信して下さい。

※新規の方でご登録いただいた場合は、お名前とご希望の予約日時をお知らせ下さい。

※LINEからのご予約でもホットペッパーと同様のクーポン価格で施術させていただきます。
(ホットペッパーのポイントは付与できませんのでご了承下さい)

※ご予約や日時変更はこちらからの返信をもって確定とさせていただきます。

今後はご登録いただいた方限定でクーポンを配信したり、個別に質問を受け付けることも可能です。

まだ不慣れな部分もありご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、是非LINE@をご活用下さい!!

本八幡駅から徒歩30秒の整体 本八幡駅前整体院

今後の営業について【2】

2020.04.14 | Category: お知らせ

今後の営業について【1】 の続きです

 

 

以下1項目でも該当される方は、ご予約のキャンセルをお願い致します。

 

〇37.5度以上の熱がある方。また2週間以内に熱が一度でも出た方。

〇強いダルさ(倦怠感)や息苦しさがある方。

〇過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている
国や地域への渡航者、並びに当渡航者との濃厚接触がある方。

〇過去14日以内に、新型コロナウイルス感染者が発生したクラスターとされる場所を
訪れた方、並びに当人との濃厚接触がある方。

〇同居家族や身近な知人、同じ会社にお勤めの方などに感染が疑われる方がいる方。

〇その他新型コロナウイルス感染の可能性がある症状が出ている方。

〇1週間前までにインフルエンザ・ノロウイルス等に感染していた方。

〇味覚および嗅覚について、異常を感じる方。

 

スタッフとお客様の安全を確保するためですので、ご理解ご協力をお願い致します。

今後の状況によっては一時休業も考えております。

またその際はブログ等で発信致しますので、ご確認下さい。

今後の営業について【1】

2020.04.14 | Category: お知らせ

いつも本八幡駅前整体院をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの拡大防止のため、今後は営業日数や営業時間を短縮することになりました。

予約状況に応じて変則的に営業していきたいと思いますので、下記の内容についてご理解 ご協力いただければ幸いです。

 

◆ご予約は前日23時59分までにお願い致します。
予約が入っていない日は休診と致します。
(既に予約がある日は当日予約を受け付けることもあります)
(営業日や時間についてはLINEでお問い合わせ下さい)

◆キャンセルも前日23時59分までにお願い致します。
予約がある日のみスタッフが出勤することになりますので、当日キャンセルはお止め下さい。
当日になっての体調不良や やむを得ない理由についてはご相談下さい。 ⇒LINEでお願い致します!!

◆営業日数を極力少なくする為、ご予約の日程に関してはご相談させていただきます。
特にお子様連れの産後ケアに関しては週1~2日に縮小しようと思っておりますので、
営業することが確定している日で時間調整をさせていただければと思います。

◆営業時間短縮の為、お電話が繋がらないことが多くなります。 ⇒LINEをご活用下さい!!
例えば午前中のみご予約がある場合、午後は休診となることがあります。
必ず留守電になりますので、お名前とご用件をお願い致します。
翌営業日に折り返しご連絡させていただきます。

◆既にご予約いただいている方に、日程変更のご連絡をさせていただくことがございます。
こちらもまた営業日数短縮に向けご無理のない範囲でご協力をお願い致します。

 

今後の営業について【2】に続く

☆特別クーポン☆

2020.04.09 | Category: お知らせ,当院案内

一昨日、ホットペッパーからオンライン予約をされたことのある方が対象で
特別クーポンを配布しています。

全員にではなくランダムで配布していますので、送られている方は当たりです☆

外れてしまった方はスミマセン(T_T)

クーポンが当たっている方はメールで通知されている方もいらっしゃると思いますが、
メール通知をOFFにされていると気付いていない可能性もあります。

ホットペッパービューティーのアプリを起動し、【マイページ】【お知らせ】をチェックしてみて下さい!!

4月30日(木)までの期間限定クーポンです!!

期間内は何回でも使えるようになっていて、回数券をお持ちの方は買い足しをしていただいてもOKです♪

非常にお得なクーポンになっていますので、是非ご利用下さい☆

本八幡駅から徒歩30秒の整体 本八幡駅前整体院

緊急事態宣言

2020.04.08 | Category: お知らせ,当院案内

政府の新型コロナウイルス感染症対策本部で特別措置法に基づく緊急事態宣言が発令しました。

「緊急事態を宣言しても海外で見られるような『都市封鎖』を行うものではなく、公共交通機関など必要な経済社会サービスは可能なかぎり維持しながら、『密閉』『密集』『密接』の3つのを防ぐことなどで感染拡大を防止していく対応に変わりはない」

ということです。

食材の買い出しや医療機関等への通院など生活の維持に関すること以外の不要不急な外出を極力控えることになります。

そこで整体院の立ち位置はどうなるんだろう ということになります。

整体院の位置づけは人それぞれかと思います。

リラクゼーションであれば《娯楽》に分類されてしまいますが、痛みなどの症状を改善する場所という意味では医療に近い分野になると思います。

当院は【根本的な改善】を目指している整体院で、病院では異常なしと診断された『未病』の方が多くいらっしゃっています。

そういった意味では医療に近い立場として日々施術するよう意識しております。

カイロプラクティックは、アメリカやイギリスなど主要な34の国と地域で法制化されており、世界85ヶ国でカイロプラクターが活躍しています。

それら85ヶ国のカイロプラクターによって組織された世界カイロプラクティック連合(WFC)は、国連のWHO(世界保健機関)に正式に承認され、カイロプラクティックは西洋医学以外で認められた代替医療です。

こういった状況でも施術を受けたいと思って下さる方がいる限りできるだけ営業は続けていきたいと考えておりますが、コロナウイルスの拡大防止にも努めなければいけないですし、従業員やその家族、自分自身の健康や生活を守らなければいけない立場にもあります。

非常に難しい判断にはなりますが、営業時間や日数の短縮をせざるを得ない状況にもなってきています。

正直なところ、国がどこまで補償してくれるかによっても今後の対応が変わってきます。

営業時間やお休みに関して変更がある場合は、必ずこちらのブログやインフォメーションで通知するように致しますので ぜひご確認下さい。

最後に・・・

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまとご家族および関係者の皆さまにお見舞い申し上げると同時に、亡くなられた方々に心よりご冥福をお祈り申し上げます。

本八幡駅前整体院  院長 上西