- Blog記事一覧 -お知らせ | 本八幡駅から徒歩1分 本八幡駅前整体院の記事一覧

お知らせ | 本八幡駅から徒歩1分 本八幡駅前整体院の記事一覧

5周年記念キャンペーーーーン!!

2024.03.08 | Category: お知らせ

今年の5月で当院は5周年を迎えます!!

そこで【5周年記念キャンペーーーーン】を開催致します!!

3月3日のブログでも発表した通り、4月5日~5月6日までの約1ヵ月間を休業しご迷惑をおかけしてしまうこともあり、
今回のキャンペーンはリピーターさんに大きく還元できるような内容にしました☆

具体的な内容はこちら ↓ ↓ ↓

『5月7日~5月31日限定』

◆3月1日~4月4日にご来院いただいた方 → 全てのメニューが10% OFF

・施術料5980円 → 5380円(1円単位は切り捨て)
・回数券はリピーター割引との兼ね合いもあり複雑になりますので下の写真をご参照下さい!

※回数券を買い足していただく場合、新しい回数券の有効期限は その回数券を使用し始めた日からスタートになりますので ご安心下さい。

※ご新規の方が3月1日~4月4日の期間中にご来院いただいた場合でもキャンペーン適用となります。

※5月7日~5月31日の期間中は何度でも割引が受けられます。
回数券を複数枚ご購入いただくことも可能です。

※上記金額はカイロプラクティック産後ケアマタニティケアのものです。
O脚・X脚学生メニューは違った料金体系になりますが、割引条件・割引率は同じです。

.

.

◆残念ながら3月1日~4月4日の期間中にご来院いただいていない方でも、5月7日~5月31日は全てのメニューが5% OFFになりますので、ぜひご来院下さい!

.
ご不明な点はお問合せ下さい(^0_0^)

.

市川・本八幡でカイロプラクティック院をお探しの方は 本八幡駅前整体院 へ

☆キッズスペースのおもちゃ紹介☆

2024.03.05 | Category: お知らせ,当院案内

.

.
当院のキッズスペースには、月齢や年齢に合わせて色々なおもちゃを多数揃えていますが、本日はその中から一部をご紹介致します (^▽^)/

.

.


.

.

みんな大好きプーさんシリーズです (*^-^*)

.
.
こちらのメリーは、ねんねからつかまり立ちまで、赤ちゃんの成長に合わせて長く遊べるおもちゃです。
くるくる回るお花を見たり触ったり、赤ちゃんの興味を引く音もたくさん入っていますよ☆

.
右側のおもちゃは、指先の発達を促す遊びが出来るボックス型の知育玩具!
プーさんのおしゃべりに合わせて楽しく遊ぶことが出来て、こちらも大人気です。
.
その他にもご紹介したいおもちゃがたくさんありますので、引き続きお楽しみに (^o^)丿
.

.

本八幡で整体院をお探しの方は

本八幡駅前整体院 へ

【長期】 臨時休業のお知らせ

2024.03.03 | Category: お知らせ

ご来院いただいている方には順次お伝えしておりますが、
4月5日(金)~5月6日(月)までの約1ヵ月間お休みさせていただくことになりました。

持病の治療の為 入院&手術をすることになり、
手術後の療養やリハビリ期間を設けることとなりました。

ご来院いただいている方には大変なご迷惑をおかけすることになりますが、
しっかり治療して元気100倍になって帰ってきたいと思っています。

3月は通常通りの営業です。
.
4月5日からお休みとなりますので、2~4日は通常営業となります。
.
5月上旬はゴールデンウィークもあり、営業再開は7日を予定しています。
.
.
連休前は混み合うことが予想されます。
既に予約枠が埋まり始めていますので、ご希望の方はお早めにご連絡下さい。

ホットペッパーのオンライン予約は2週間先までしか取れませんので、
2週間以上先の予約をご希望の方は公式LINEかお電話にてご予約下さい。
.

本八幡でカイロプラクティック院をお探しの方は 本八幡駅前整体院 へ

臨時休診のお知らせ

2024.02.20 | Category: お知らせ

2月23日(天皇誕生日は臨時でお休みとさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
.
本八幡駅前整体院

当ビル(本八幡駅前ビル) の8階は、、、

2024.02.14 | Category: お知らせ

本八幡駅前ビルの8階は当院とビルのオーナーさんの会社が入っています。
.

.

.

.

エレベーターを降りてすぐ右斜め前方に見える木目調のドアはオーナーさんの会社の入り口です。

.

.

当院はその手前側にあるドアになります♪

.

.


.

.

シューズラックや玄関マット、表札があります。
.
初めてご来院される方でキョロキョロ見回して迷われる方が多い為、看板や案内板も設置しています。
.
.
百聞は一見に如かず!ということで写真で雰囲気をご確認いただければと思います☆

.

.

市川・本八幡で整体院をお探しの方は

本八幡駅前整体院 へ