- Blog記事一覧 -お客様の声 | 本八幡駅から徒歩1分 本八幡駅前整体院の記事一覧

お客様の声 | 本八幡駅から徒歩1分 本八幡駅前整体院の記事一覧

「お客様の声」をいただきました!!

2024.02.15 | Category: お客様の声,当院案内

先日ご来院していただいたお客様より
嬉しいお言葉を頂きましたので
ご紹介したいと思います!


お名前 : みよし様
症状 : 肩こり、頭

「川口で大変お世話になったのでずっと来ようと思っていたのに、いつの間にか4~5年経ってしまって身体がコリまくっていました。めっちゃ痛いけど、めっちゃスッキリしました。やっぱり上西さんが一番だと思います。ウデがピカイチ

ちょっと遠いけどまた来ようと思います。ありがとうございました!!」

 

みよし様、ありがとうございました!

 

これからもご来院されるお客様にとって
より良い場所、よりよい施術を
心掛けていきます!

またのご来院をお待ちしております(*^-^*)

市川・本八幡で整体院をお探しの方は

お客様の声のご紹介

2022.04.22 | Category: お客様の声

先日いただきました「お客様の声」をご紹介させていただきます。

 

 

 

**********************************************************
匿名希望さん
30代女性
産後の骨盤矯正
来院日:3月2日

産後の骨盤矯正で伺いました。
駅に近くとても通いやすく、子供を見て下さるスタッフさんもいて
安心して施術を受けられました。

**********************************************************

匿名希望さん、ありがとうございます。

当院はお子様連れ、ご兄弟連れも大歓迎です。
平日の10時から14時(13時受付)は女性保育スタッフがおりますので
安心してお任せ下さい!

産後の骨盤矯正は本八幡駅前整体院

 

お客様の声のご紹介

2020.04.01 | Category: お客様の声,当院案内

先日患者さんからお客様の声を書いていただきました!

ご紹介させていただきます!

「店内がとても可愛らしくキレイなので女性が入りやすくとても通いやすいと思いました。
施術もとても気持ち良くて施術中も話しかけてくださるのでとてもリラックスして受けることができました。
教えていただいたトレーニングもしっかりやりたいと思います!!」

H・Aさんありがとうございました(*^ ^*)

ご来院時にお客様の声をご記入いただいた方にはクーポンをプレゼントしております!
ご記入いただける方はスタッフまでお声がけをお願い致します<(_ _)>

お客様の声 5

2019.10.29 | Category: お客様の声

『お客様の声』のご紹介です♪

 

*********************************************************************************
お名前 : S・Tさん
70代 女性
症状 : 肩こり、腰痛
来院日 : 7月7日

脊柱管狭窄症で伺いました。
腰が痛く、足もしびれており、病院では手術を勧められましたが、どうしてもする気になれず、本格的な施術をして下さる所を探しておりました。
丁寧に話しを聞いて下さり腰も肩も楽になりましたので、しばらくお世話になろうと思います。
*********************************************************************************

S・Tさん、ありがとうございます。

脊柱管狭窄症や椎間板ヘルニアは病院に行くと手術を勧められることがありますが
手術をしなくても良いことが多いんです。

もちろん検査や問診をしないと判断できませんが、一度整体(カイロプラクティック)に相談してみた方が良いですよね!

S・Tさんの場合、脊柱管狭窄症や腰椎すべり症という診断をされたようでしたが、検査したところ そこまで深刻な状況でなくカイロプラクティックが有効だと判断できたので施術させていただきました。

2回目の施術で脚のシビレは無くなっており、腰の痛みもだいぶ無くなってきていますので
引き続き体の状態をチェックしながら施術を進めさせていただこうと思っています。

脊柱管狭窄症や椎間板ヘルニアでお困りの方は 本八幡駅前整体院 へ

本八幡 駅前 整体院 お客様の声4

2019.09.12 | Category: お客様の声

先日いただいた『お客様の声』をご紹介します!!

 

***************************************************************************
お名前 : H・Aさん
20代 女性
症状 : 肩こり、腰痛
来院日 : 6月25日

普段から肩こりと腰痛がひどく、よく頭痛に悩まされていましたが、施術して頂いたおかげで体が軽くなりました。
また、頭痛の頻度も減り、先生にはとても感謝しております。
体の悩みがあると、いつもアドバイスして頂けるので大変助かります。
親しみやすいので、これからも通い続けます。
ありがとうございます。
***************************************************************************

H・Aさん、ありがとうございます。

お仕事でストレスが溜まりやすいということで、それが頭痛の原因になっていることも多々あります。

今回は自律神経の調整をして、少しでもストレスから解放されればという想いで施術させていただきました。

頭痛が出そうな時が分かるとのことでしたので、事前にできる対策等もお伝えさせていただきました。

これからもしっかりメンテナンスさせていただきます☆

 

市川・本八幡で 肩こり 腰痛 頭痛 の方は 本八幡駅前整体院 へ