- Blog記事一覧 -院内雰囲気 | 本八幡駅から徒歩1分 本八幡駅前整体院の記事一覧

院内雰囲気 | 本八幡駅から徒歩1分 本八幡駅前整体院の記事一覧

2021.06.23 | Category: 産後・マタニティケア,院内雰囲気

あと1か月でオリンピックの開会式!

結局開催することになってるんですねー(#^.^#)

開催するなら、開会式はリアルタイムで観たいですね☆

さて、昨日 産後ケアのママと一緒に来院したK君(11か月)

最初は少し泣いていましたが、途中からオモチャで楽しそうに遊んで待っていてくれました♪

寂しがりやさんで、保育士さんが付きっきりで遊んでいるんですが、ずっと袖をつかんでいて

それがとても可愛かったので、ママさんに許可をいただいて写真を撮っちゃいました!

見て下さい、この可愛い手!!!

この手に癒され、日頃の疲れも吹っ飛びました(^0_0^)

産後ケアはお子様と一緒にどうぞ!!

※平日10時~14時(13時受付)は保育士さんが勤務していますので、お子様連れの方は その時間内でのご予約をお願い致します。

 

託児付き 産後ケア 骨盤矯正 は 本八幡駅前整体院 へ

エアコン掃除しました!

2021.06.16 | Category: 院内雰囲気

ついに関東も梅雨入りし、ジメジメとむし暑い日が続きますね(*_*;
気温・湿度共に上がり、汗ばむ季節になってきました。

本格的な梅雨が始まる前にエアコンのフィルター掃除をしよう!
と、お天気がいい日にお掃除をしました☆:

 

うん、うん。ホコリがいっぱい。。(*_*)

 

 

掃除機で丁寧にお掃除していきます♪
お掃除中の注意点!!ここ大事!!

しっかりと腰を下ろしましょう★
中腰はギックリ腰になりやすいです!
梅雨の季節はとくに注意が必要なので
赤ちゃんを抱っこする際、洗濯かごや重い
ものを持つ際は、しっかりと腰を落としてから
立ち上がるといいらしいです♪
(院長から教えてもらいました(^^)/)

灼熱の太陽の中お掃除を頑張ったご褒美に。。。

アイスを買ってもらいました( *´艸`)
院長ごちそうさまでした!

 

市川・本八幡で産後の骨盤矯正・骨盤ケアは

 本八幡駅前整体院 

『今』

2021.06.05 | Category: 産後・マタニティケア,院内雰囲気

がチャンスなんです!!!

いつやるの!?

と、いきなり少し古いネタから始まりました(#^.^#)

何がチャンスかというと・・・

お子様連れの産後ケア】の予約を取るチャンスなんです!!

当院では火~金の10時~14時(13時受付)は女性託児スタッフが勤務しており、
お子様連れで産後ケアが受けられるようになっています。(託児は無料です)

生後1か月の生まれたての赤ちゃんから幼稚園に入る前の3歳くらいのお子様がママと一緒に来院されています♪

広いキッズスペースに色々な月齢に対応できるよう多数のオモチャを取り揃えております。

また電動ベビーベッドやメリーなども用意しておりますので、お子様も楽しく過ごしていただけると思います!

施術者は私1人ですので、予約枠も1時間に1人のみとなっております。

つまり 他の人と被らないので密にもならず、お子様が泣いてしまっても全く気にすることなく施術を受けられます!

有難いことにご好評をいただいており、お子様連れOKの時間帯の予約がずっと埋まってしまっていて、なかなか予約が取れない状況が続いておりました。

が、5月からお仕事に復帰されたママさんが多くいらっしゃり、『今』は比較的予約が取りやすい状況になっています。

産後ケアで通われる方は骨盤が整うまで回数がかかる為、回数券を購入されることが多いんですが、来院された際に次回の予約だけでなく次々回の予約まで取られる方がほとんどなんです。

やはり都合の良い曜日や時間がそれぞれにあり、その枠を抑えておかないと埋まってしまうことが多いからですね。

そういった理由から2週間以上先まで、お子様連れ産後ケアの枠が全て埋まってしまっていることが続いておりましたが、最近は比較的取りやすくなっておりますので産後ケアをお考えの方はお早めにご予約下さい!

迷ってる間に予約枠が埋まってしまうと、その後ずっと予約が取りにくくなっていまうことが予想されます。

ということで、予約するなら・・・

『今』でしょ!!!!!!

 

市川・本八幡で産後ケア 産後の骨盤矯正をお考えの方は 本八幡駅前整体院 へ

ラッパ飲み

2021.05.21 | Category: 産後・マタニティケア,院内雰囲気

関東の梅雨入りもそろそろですね。

毎日ジメジメして不快指数が高い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

当院は、ジメジメして嫌な気分を吹き飛ばしてくれる可愛いお子様が毎日ママと一緒に来ています☆

そんな中でも昨日ママと一緒に来たH君は哺乳瓶でミルクをラッパ飲みする豪快さを見せてくれました!

可愛いでしょ?(#^.^#)

公民館など他の場所では泣いてしまうことが多いそうですが、当院には慣れているのか全く泣かずに僕らを癒してくれています☆

太もものムチムチも堪りません(*^-^*)

平日の産後ケアは是非お子様とご一緒にどうぞ!!

雨の日が多く 抱っこひもで来院される方が多いですが、ベビーカーも置く場所がありますので、安心してご来院下さい!!

 

市川・本八幡で産後の骨盤矯正・骨盤ケアは 本八幡駅前整体院 へ

2021年スタートしています!

2021.01.07 | Category: 院内雰囲気

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

本年も皆様の健康をサポートできるよう精進致しますので、よろしくお願い致します。

さて新年より女性託児スタッフが変わり、心機一転スタートしています。

女性スタッフの紹介は、改めて後日させていただきます。

.

新年ということで、新しい設備を投入しましたので、今回はそちらのご紹介です♪

最近は寒い日が続いており、当院も暖房を使う毎日です。

暖房をつけていても、やはり床が寒いんです。

特にキッズスペースで赤ちゃんがゴロゴロ遊ぶ時に寒いだろうということで、電気カーペットをご用意しました☆

これで朝から赤ちゃんもゴロゴロしながら楽しんでもらえると思います!!

.

そして・・・

つい先ほど緊急事態宣言が発令されましたが、当院は今まで通り感染対策を徹底しながら通常営業致します。

他の患者さんと重なることがないように予約枠に余裕をもっておりますので、密にはなりません。

安心してご来院下さい!!

.

市川・本八幡で整体をお探しの方は 本八幡駅前整体院 へ

アクセス情報

所在地

〒272-0023
千葉県市川市南八幡5-1-2 本八幡駅前ビル8階

定休日

月曜日
※月曜日が祝日の場合でもお休みとなります。

ご予約について

当院は予約優先制となっております。