- Blog記事一覧 -本八幡周辺のお店 | 本八幡駅から徒歩1分 本八幡駅前整体院の記事一覧
本八幡周辺のお店 | 本八幡駅から徒歩1分 本八幡駅前整体院の記事一覧
タイトルの通り、ICHICO利用者の追加募集が始まるそうです☆
申し込もうか悩んでて申込期間が過ぎてしまった方、最近ICHICOの存在を知り興味を持ってる方、ラストチャンスです!!
先着順ですので、悩んでる方はお早めに申し込むことをオススメします!
こんなことを言ってしまって良いのかわかりませんが、申し込みだけしておいて
ICHICOを利用(チャージ)するかは後から決めればOKですから(*^-^*)
5月22日からセブン銀行ATMでチャージして利用することができるようになります。
当院も対象店舗になっておりますので、お得に回数券が購入できるチャンスですよ!!
コルトンプラザに入っている大型店舗やオーケー本八幡店も対象になっており、
使える所はたくさんあります♪
是非、お早めに!!
.
市川・本八幡で整体をお探しの方は 本八幡駅前整体院 へ
3月26日(土)に本八幡に産婦人科がオープンします!!
その名も『佐野産婦人科 レディースクリニックやわた』
当院が入っている本八幡駅前ビルの2階に入るそうです☆
SNS等で内装などの写真も出ていますが、とてもキレイで駅からも近く通いやすそうです!
本八幡駅周辺にレディースクリニックは多くないので、人気が出そうですね♪
市川・本八幡でマタニティケア 産後ケアをお探しの方は 本八幡駅前整体院 へ
日に日に肌寒くなる今日この頃。
気付けば10月も折り返し。
寒くなってくると、より一層食べたくなるのがラーメンですよね(#^.^#)
本八幡駅周辺はラーメン激戦区と言われていて、そのほとんどを食べたつもりでいましたが
1店見落としていました!
しかも食べログで高評価のお店!!
『麺屋 龍月』
JR本八幡駅南口のシャポーレストラン街近く、細い路地にあるお店です。
鳥正の隣といえば分かりますでしょうか?
有名店で修業された方のお店らしく、純煮しそばがオススメのようですね!
店頭に「らーめん酒場」と書かれているように、おつまみも充実しているので、お酒を飲みに行く人も多いのかもしれませんね☆
今回は豚骨醤油らーめんと、まかない飯のチャーシューエッグを注文。
ラーメンは普通サイズにしましたが他のお店の大盛りに匹敵するくらいの量があり、
チャーシューエッグも値段から考えればかなり多めです。
コスパはかなり高いと思います♪
食べログでの高評価や患者さんからオススメされる理由が分かりました!
美味しいですし、接客が素晴らしいです!
見習わなければいけないところが沢山ありました。
次は人気の【あえそば】に挑戦しようと思います!
オススメです(^0_0^)
本八幡で本格的な骨盤矯正を受けたい方は 本八幡駅前整体院 へ
さっそく行ってきました☆
シャポー本八幡に本日OPENした『洋食キッチン LION』
お客さんもスタッフもたくさんいて活気に溢れていました!
メニューはTHE洋食屋さんといった感じで、王道のオムライスやナポリンタン・・・
カレーライス・・・などなど、たくさんあります!
そこに単品メニューをトッピングすることで、オリジナルメニューも楽しめるようになっています♪
今回は僕の大好物 オムライス を注文しました☆
ふわとろの卵にデミグラスソース、チキンライスといった王道のオムライスです!
チキンライスは1、5倍(+300円)にすることもでき、男性はこちらがオススメです!
カウンター席もありますので、お一人でも気軽に入れます!
メンチカツなどのテイクアウトメニューも豊富にあるので、ぜひ足を運んでみて下さい!
次はカレーライスを食べに行ってみようと思います(^0_0^)
本八幡駅から徒歩30秒の整体 本八幡駅前整体院
シャポー本八幡のレストラン街に新しくお店がオープンします!
その名も『洋食キッチン LION』
銀座ライオンの系列店ですね☆
以前は『てんや』があった場所です!
オムライス、ナポリタン、カレーライス・・・
THE 洋食屋さん といった感じで期待大です♪
オムライスが大好きなので、オープンしたらすぐに行ってみようと思います!!
非常に楽しみです!!!
市川・本八幡でカイロプラクティック院をお探しの方は 本八幡駅前整体院 へ