- Blog記事一覧 -アメニティ追加!

アメニティ追加!

2020.01.30 | Category: 当院案内,産後・マタニティケア,院内雰囲気

ご要望にお応えして、アメニティを追加致しました!!

先日 産後ケアで来院された方からのご要望で、ヘアスプレーがあれば嬉しいと・・・。

本八幡駅前整体院 すぐやる課 課長の上西がご用意致しました☆

妊娠中~産後のホルモン(リラキシン)の影響で髪の毛が抜けやすくなります。

産後ケアで通われている方の中には、髪の毛が生え変わる時に短い毛がまとまらず困るので外出する時は常に帽子を被っています という方もいらっしゃいます。

帽子を被らない方でも、ヘアピンやヘアスプレーで上手く固定されているとのこと。

施術中(特に首)に髪の毛が乱れてしまうことが多く、更衣室に大きな鏡とヘアピン・ヘアゴム等をご用意して、自由にお使いいただけるようにしていますが、ヘアスプレーで固定されてきた方はヘアスプレーがないと再セットが難しいとのことでしたので、あまり固めすぎないヘアスプレーを新たに追加致しました♪

もちろん産後ケア以外の方もご自由にお使いいただけます。

他にもご要望があれば、遠慮なくお申し付け下さい!!

 

Kさん、貴重なご意見ありがとうございました☆

 

産後の骨盤矯正は子連れ大歓迎!託児専門女性スタッフ勤務!
本八幡駅前整体院